3回生

松浦記大(会計)
学年:3
特徴:甘いマスクの下には何が隠れているのやら。S(スキー)馬鹿にしてS(さけ)地獄。酔うと手がつけられず「≠″ャ 」レ カゞ レヽ レヽ!」。
蟹江祐哉
学年:3
特徴:チョコ中毒者の代表例。食すチョコレートの色と量と形状により、皮膚の模様が変わります。それから形も変わります。次世代甲殻動物、擬態が得意。
北野貴也
学年:3
特徴:北野たけし。それは、世界の巨匠たけし。つまり、ニートたけし。TAKESHI、猛し。そして、世紀末リーダーたけし。
笠置有理("自称"副キャプテン)
学年:
特徴:その溢れる才能故に、世間と共に生きる事に難儀している小野原引き篭り界、期待の新星。小さな子供をこよなく愛す。ちなみに、幼児対応型。
山下紗弥
学年:3
特徴:いわゆる、マッシュ。スキーとテニスの両立を図るも、志半ばにして怪我に倒れる。個性豊か。気を練ればUFOとか呼べそうです。
越智紗矢香
学年:3
特徴:越智:学園のアイドル。普段眠そうだが、その心は打算と非情の悪魔。使えないやつは躊躇なく切り捨てるが、スキーしている時だけは、本当に眠いです。
山田光泰
学年:3
特徴:テニスLOVEのえろめがね。ミラーゴーグルの下から、常にめがねサーチを欠かさない。七つのいやらし顔を自在に使い分ける獣。
益弘健太朗
学年:3
特徴:スキーとテニスの両立を図るも、夢半ばにして散る。髪も散る。時に及びてあつい闘志をむきだしにするが、普段剥き出しなのは、むしろ頭皮のほう。
森本祥悠
学年:3
特徴:釣り好きの飲み会要員。イケ面なので魚以外も良く釣れるのだとか。でも、あくまでキャッチ&リリース。逃がした魚は大きいとも言う。



ご意見、ご要望、誹謗、中傷、お叱り、その他はこちらまで

戻る